米の特売は昨日までだった

広告

気さくなブログ

朝のヒーロー物TVに子供達は興味がなくなったのか?最近見なくなった。
いつものようにお買い物、デジモン、ラブベリ、DVDアニメなど。
そういや昨日は『ポップンミュージックなんたら』のアーケードゲームやってみた。子供達がなにやら興味を持って見ていたから。
開始しようとすると子供達が勝手にボタンをバンバン!まだ始まってネーよ!
あーあ、NET対戦選んじまった。ま、いっか。よく分からず開始・・・って、NETの2人が選んだ曲はおろか自分で選んだ曲も難しすぎるぅぅ。全く反応できず。とてもじゃないが桁違いの差で3位。今度は一人用の初心者向けをやるんで許して、埼玉の対戦者たち。
帰宅後「米の特売があってるから買ってきて」のリクエストに応じてダイエーに行ったが、どうやら昨日までだったらしい。んで、結局普通の値段品を購入。
NHK大河ドラマが終わった後には子供達と一緒にバタンキュー。

広告

07_生活一般

前の記事

TV台
06_Internet

次の記事

スパメ