電源だった

広告

気さくなブログ

電源が入らなくなったサブPCの電源をばらして、PC工房へGO!

「この一番安価な400W電源はコレと互換性有りまっか?」
持ってきた電源を見せ、身体の大きな(重そうな)店員に聞いてみた。

「商品は24PINだが簡単に20PINにできるので使える」・・・だって。
へー、そんな風になってるんだ。全く知らんかった。

職場に戻り電源を付け替えてスイッチON!
ピーピー!
ガガガガ!
どわー、CPUファンにコード類が当たってる。
しまったHDDの電源コネクター差してなかった。
・・など有ったが無事Windows起動。

原因が電源で良かったよ。 M/BとかCPUが逝かれてなくて。
しかしまぁなんと静かな電源ファンでしょう。
以前のヤツは「ゴォー」って五月蝿いのナンの、とてもじゃないけど机上には置けなかった。
今回はPCモニタの横に置いても大丈夫だたよ。

広告

08_食

前の記事

昼飯
07_生活一般

次の記事

初日