三助

広告

気さくなブログ

アルミ三角スケール キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ダイソーに。
安西先生、やっとめぐり合えました。早速購入。
でも何故か緑色・・・シルバー色で良いのに。
まぁいいや、職場仲間にもプレゼント。
ついでにケーブル押さえ付きマウスパッド(クリップボードとも言う)購入。

広告

三助” に対して4件のコメントがあります。

  1. d より:

    アルミ三助発見、おめでとうございます。草むらに落とすと見つけにくそうですね…。

  2. kisa より:

    ありがとう、何度も夢に見た恋人に出会えた気分です。
    現場に持ち歩かず、机上でいたわりながら使うことにします。

  3. Jの思いつき より:

    そういえば

    そういえば先日僕も買った。手前は前に買った100円アルミサンスケ真ん中は愛用のサ

  4. K's Log より:

    サンスケ

    緑色は虫みたいで新鮮です。

コメントは受け付けていません。

11_スポーツ

前の記事

Wimbledon2006 W-S.F
07_生活一般

次の記事

雨天寒、晴天暑