へとへと

広告

気さくなブログ

昼前からテニス大会会議、午後からテニス。
練習5分やっただけでヘトヘト。
とりあえず練習会の最後までは居たけど、
1ゲームだけミックスゲームやったくらい。
帰宅して子供達と風呂に入ると
「首のところ、赤いのはナン?」と息子。
鏡を見ると真っ赤に日焼けしていた。
最近部屋の中ばかりで、これほど長時間外に居なかったからなぁ。
テニス大会に向けて徐々に身体を慣れさせないといけんし。
夜には子供達を寝かしつけながら、アチキも一緒にバタンキュー。
いつ寝たか覚えていない。
中途覚醒数度。
身体が火照って寝苦しい。
右腕・両足が筋肉痛。
喉が渇くので麦茶や牛乳ゴクゴク。
暇つぶしに、早朝ノートPCを起動しNETに繋ごうとするも、接続できず。
携帯からISPの障害情報にアクセスしても「現在発生中の障害はありません」
嘘つけ、DNSの障害っぽいぞ?と思いながら再び床へ。

広告

08_食

前の記事

昼飯
03_PCアプリ他

次の記事

早朝サポート