Av

広告

気さくなブログ

ウチのアンプはなんだっけ?
デジカメを持ってくるついでに撮影メモ。
ONKYOのAVアンプなら卯之介さんのねらっているものと同系列・・・
かと思いきや、最近のアンプは当然ながら進化しているよね。
わけ分からん端子がたくさん付いとる。
ウチのはン十年も前のものだし当然か。とほほ。
今では子供たちのDVD再生用が主用途。
もう一組の重ーいスピーカーも捨てちゃって2Chのみ。
リア用はカミサンと引き換えに、バアんちへ嫁いでいった。
ONKYO A-V八〇一PRO

広告

Av” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    でっけーー。17.5kgだそうで…音は申し分ない高級機のようですね。うちのはどうしたものか…。

  2. kisa より:

    高級機かどうかは分からないですが、17.5kgも有りましたか。
    確かに重い。
    配線を変えようと横にずらすだけで一苦労します。
    最近のAVアンプは映像出力端子もたくさん有って、
    色々楽しめそうですね。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

さて
07_生活一般

次の記事

網網なしよ