スーマリ

広告

気さくなブログ

朝は恒例のヒーローものTV。
PCでアニメホームページのゲームなどさせていると、飽きたらしいので他のサイト探索。
そだ、New スーパーマリオブラザーズって面白そうだったな。
公式HPでプレビューを見ていると「コレ買って!」
息子がダダこね、泣きじゃくる。
甥っ子が買ったらしいから、それをプレゼントしてもらいなさい(^^;
浴槽取替え見積:
やはりそれくらいかかるよな。
3社ほどに見積もってもらうはいいが、資金調達はどうすんの?
昼食:
インスタントラーメン。
ラーメン調理担当は、いつの間にかアチキになっております。
子供用は冷やさないといけないので、出来上がる直前の手際が肝心。
夕飯:
あっさり味親子丼。
お買い物で買った卵を割ってしまったカミサンの知恵?
急遽、親子丼になったらしい。

広告