訪問者

広告

気さくなブログ

昨日提出した図面だが、修正が出たため出勤。
作業していると「ピチ」
なんだかやけに近くに聞こえる小鳥の声。
風を通すため入り口・裏口を開けていたのだが、窓際で小鳥が遊んでいるんだろう。
気にせず作業していると、時たま「ピチ」
なんか聞こえてくる方向が違うし、やけに近い距離の気がする。
部屋を見回してみると、
「ツバメやん!」
ビックラこきますた。なんと部屋の中に入ってきてるではありませんか。
そこで意地悪お爺さんは舌を切って焼き鳥に・・・ち、違う。
近づくとツバメはパニクって暴れる。
しかたないので、アチキは部屋の電気を消し「あっち→」と、
出口を指したまましばらく立っていると「ピチ」と言い残して大空へ飛んで行きましたとさ。
めでたし、めでたし。

広告

07_生活一般

前の記事

冷たい雨
07_生活一般

次の記事

玩具売り場へGO