おもちゃ売り場

広告

気さくなブログ

最近息子が喜んで遊ぶものは「古代王者恐竜キング スピンアタッカー」
独楽に恐竜のおもちゃをくっつけたもの。
1個しか持ってないので、バトルするためにもう一個購入しようと
仕事帰りにダイエーに寄ってみた。
そのダイエーは模様替えをしたらしく、賞品配置が随分変わってしまった。
んー、おもちゃ売り場を探しきらん。店員に
「あのー、おもちゃ売り場は何処?」
「すいません、無くなりました」
ガーン! 無くなったのかよ!?
ゲームコーナーはこんなに広くしやがって。
ちぇっ、サンリブにでもいくか。
「あのー・・・」
「無くなったんですよ、スミマセン」
えー、おもちゃ売り場ですよ、あの。
子供があれ買ってくれって床に転げてダダをこねる場所。
無くなってしまったら、何処でダダをこねればいいんですか?
少子化の影響か、販売形態の様変わりか、売れない場所は即座に削除か、
そこに行けばいつも置いてある時代じゃなくなってしまったのか。
NETで注文するのは当たり前になってきたが、
玩具売り場に関してはちょっとショック。
カミサンに聞くと、今持っている独楽はイオンで買ったらしい。
今度の休みにでも子供達を連れて買いに行こうっと。

広告

11_スポーツ

前の記事

チームメイト
00_Movable Type

次の記事

今日のスパコメ