汎用ルーペ

広告

気さくなブログ

うまく撮影できないのが悔しくて、「ファインルーペ 10×」をカメラのキタムラで購入。
デジカメレンズにガムテで固定し、マクロで光学・デジタル共最大倍率。
以前より液晶パネル表面が詳しく撮影できたみたいだが・・・
何やってんだか>俺 って感じ orz
2407到着報告、今のところ見当たらず。
またしても何やってんだか>俺 って感じ。

広告

汎用ルーペ” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    おお、なんかS-PVAっぽいですね。
    うちの(15インチTFT)はマクロで撮ってみたけどよくわかりません。ルーペ買うか…。

  2. kisa より:

    拡大撮影したものの、私はそれが何のパネルだか分からなかったデス。はは。
    接写は難しかった。
    撮影中、私のデジカメ+ルーペではピントが合ってるかどうか判別できない。
    購入したルーペは HAKUBA製で1,230円でした。KLU-07。
    もう少し出せば15×も有るようです。
    20×は1万以上。お一つ如何?

コメントは受け付けていません。

08_食

前の記事

昼飯
07_生活一般

次の記事