概ね晴れ

広告

気さくなブログ

天気でポカポカ、眠たくなる。
職場ファンヒーターは夜のみ稼動して、日中は休憩。
灯油が余りそう。
花-壱

花-弐

花-参
こりは桜かいな? 既に散り始めているけど。

広告

概ね晴れ” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    もう桜ですか?すごいなぁ。
    kisaサンのところとは南北の距離
    が長いので毎年驚きますね。
    僕のところはまだ雪が多いです。

  2. kisa より:

    こちらの開花予想は3月下旬なので、この桜はちょっと早すぎ! 私もビックリ。
    コンビニの横に咲いているので、勘違いしたかも?
    気候で驚くのはこちらも同じで、天気予報などでそちらの雪を見るとビックリです。
    こちら去年は3月に雪ダルマを作りましたが、このまま春になりそうな勢い・・今のところ。

コメントは受け付けていません。

04_PCハード

前の記事

1と7
07_生活一般

次の記事

昼飯