コンポジット

広告

気さくなブログ

どちらもコンポーネント端子としか書いてないけど、まさかD4入力非対応なんてことはないよね。

卯之介さんの日記にDellのモニターの話が出ていたので、ちょっと気になった。
オンラインマニュアルならここから見ることができるけど、イマイチはっきりしない。
D4端子うんぬん記載されているのはLCD TV Displayの方なんだけど、実際はどうなんでしょう。
↓アチキが持ってるモニタはこんな感じ。
wideでも無いし、D4を期待して購入したわけではないが「コンポジット」の文字が気になる。
あっ、コンポーネントだった。ああ勘違い。
読み飛ばして(^^;
2001FPのビデオ入力信号(オンラインマニュアル)

アナログ RGB、0.7 V +/-5 %、入力インピーダンス 75 オーム
デジタル DVI-D TMDS、各差動ラインに 600 mV、入力インピーダンス 50 オーム
S-Video、Y 入力電圧 1 V(p-p)、C 入力電圧 0.286 V(p-p)、入力インピーダンス 75 オーム
コンポジット、1 V(p-p)、入力インピーダンス 75 オーム

で、実際の2001FPの下側
この他に側面にUSB端子2個あり。

広告

コンポジット” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ふむふむこうなっているのですね、ありがとうございます。
    調べたところ24インチモデルはD4信号に対応していましたが、D3信号で我慢ならない不具合があるとか…悩ましいです。

  2. kisa より:

    いやはや、お恥ずかしい。
    卯之介さんの話とは全く関係ない記事&写真でした。
    (この写真は自分用のメモに残しときます・・。)
    コンポーネント入力は、カタログだけじゃ分からない問題も有るんですね、難しそう。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

26日限り
04_PCハード

次の記事

電源DVDどーん!