本末転倒

広告

気さくなブログ

ワイヤレスで高速なブロードバンド通信をやってみたい。
と、思ったわけですよ。自宅で。
で、Aterm WR7850Sワイヤレスセット(SC)を購入したはいいが、
自宅はISDN・・・ブロードバンド環境には数年かかる地域かも!?
しょうがないので、光回線が接続できる地域に移転。近くだけど。
ついでに憧れの「NTT固定電話有りません」と言ってみたいので、
固定電話を廃止。光電話のみにした。
これで「[固定電話なし]光回線+IP電話だけの人」スレに参加できる。どうよ?
さあ、無線でブロードバンドだ!と思ったら、
やれ工事だ、コンセントが足りんとか、ガスがまだ使えないとか、
スカパーのアンテナを付けんないけんやったとか、風呂の蓋が無いとか、
DVDが見れないから早くしろと子供が騒いだり、AVアンプに繋いだ右側のスピーカから
音が出らんとか、歯ブラシがないとか、
荷物が片付かず足の踏み場も無い状態をなんとかしなければと、
1日があっと言う間に過ぎていった。
落ち着くには数日、いや数週間かかるぞこりゃ。

広告

08_食

前の記事

昼飯
08_食

次の記事

昼飯