到着

広告

気さくなブログ

注文していた、Dell UltraSharp2001FP 到着。
アチキのビデオカードではDVIの1600×1200(UXGA)が表示できないもよう orz
アナログ接続では可能。
噂にあるようにかなり目にきつい。
ビデオカード・ソフトで色々できるみたいなので調整中。
ビデオカード買わないといけん、まいったなぁ。フフフ。


追記:
現在のビデオカードはRADEON9200。
2001FPの設定で1280×1024を拡大表示しても、綺麗と思ってるアチキはお馬鹿ですか?
ギラギラ対策にCRTのフィルターを使うと良い感じ。最初から見やすくできないんかい。
外側近くにドット抜け2個発見。ドット抜けチェッカーでよーく見ないと分からん。
使用中に発見できたら凄い視力だと思う。このくらいで返品なんかしない。
全体的にシャープでCRTがボケボケに見える。
CADで使ってもナンも気にならん。てか、ピントがボケたCRTより断然こちらが良い。
BenQの残像検査スクリーンセイバーを試してみると、ウサギとボールに残像が確認できる。
何気に見ていると、見落とすくらい?
ゲーム・動画はほとんどやらないんで気になるレベルではない。
もう1枚購入してクネクネ8軸アーム付けて、デュアルで使いたい欲望が出てきた(^^;

広告

07_生活一般

前の記事

昼飯
07_生活一般

次の記事

A型×2、C型