まだエラー

広告

気さくなブログ

「Internal Server Error」がつきまとい離れない。
indexの再構築は100%になってきた。
アーカイブの再構築とか、デザインの変更とか他の操作はできる模様。
デザインを変えたりしても関係ないか。
MySQLをphpMyAdminからみてみるも、何仰ってるか分からんヤン。
コイツか、MT本体か、はたまた鯖か。
そういえば、焼いた塩鯖食べたい。

広告

まだエラー” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    ちょっと気になるのですが。
    MTを3.2に上げてから僕もやたらとエラーが出ました。
    結局、なにかいじくって再構築するとエラーで何度も再インストしました。
    ちなみにステップじゃないサーバーでも同様でした。
    MT側になにか有るのかも知れません。よく分かりませんが。

  2. kisa より:

    Step以外のサーバーでもそうだったんですか?
    うーん、MTかも知れませんね。
    何か情報が無いかNETで検索してみます。
    現在猛烈に忙しいので、一段落したらボチボチと。

コメントは受け付けていません。

00_Movable Type

前の記事

やっぱりエラー
00_Movable Type

次の記事

エラーメモ