SB

広告

気さくなブログ

katuさんチはMovable TypeからSerene Bachへ移行したらしい。
へー、MTと見分けつかないよ。 blogエンジンも色々有るんのね。

K’s Blog | Serene Bachへの移行

今まで使っていたMovableTypeに代わりSerene Bachに移行いたしました。
興味本位で使っていないサーバーへインストールしてみましたが、使い勝手の良さに惚れました。

広告

SB” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    小粋空間さんのところでSerene Bach用のテンプレが公開されて
    いたので存在を知りました。ステップサーバーが空いていたの
    で入れてみたのですが使いやすいですね。
    まだ良く分かっていないところも
    あるんですが、しばらく使って
    みようと思っています。
    いろいろあるんですね、ブログエンジンって…

  2. kisa より:

    なんだか使い勝手が軽快そうですね。
    ウチはMTを変えるつもりは(今のところ)ないですが、記事が大量になると分かりませんからね。
    他のblogに移行できること知っただけでも、勉強になりました。

コメントは受け付けていません。

08_食

前の記事

昼飯
07_生活一般

次の記事

手当