アイコン作り

広告

気さくなブログ

もう一つのブログは自分の仕事に便利なように、
CADデータをダウンロードできるサイトのリンク集にしている。
ブックマークの代わりみたいなもんだけど、仕事仲間も使えるように。
他にも資料や規格など便利なサイトが有ったら、Movable Typeの
クイックポスト機能で追加している。
複数のカテゴリーを登録できたり編集できるんで、
ブログにすると整理しやすい。
欲も出てきて、アイコンに凝ったりしはじめると「DXF」マークのアイコンが
欲しくなった。少しだけ大きくて見やすいやつ。
なかなか探せないので、フリー素材をベースにして「DXF」の文字を入れて
作った。 が、あれこれしすぎて、逆に見にくくなったような気もする。
dxf_ico.gif
おっと、Jw_cad用の便利なデータもいっぱい有るんだ。
とりあえずこちらも作っておこう。
jww_ico.gif

広告