壁紙

広告

気さくなブログ

5269さんチのブログに綺麗な風景があったので壁紙に。
勝手に頂いたけど、よかったのかな(^^;

長時間露光の札幌中島公園夜景。

広告

壁紙” に対して3件のコメントがあります。

  1. 5269 より:

    光栄です。
    ドンドン使ってください。

  2. kisa より:

    素敵な写真の公開ありがとうございます。
    では遠慮ナシにいただきます。ドモドモ (^^ゞ
    最近私は出かけてないですが、
    PCの中で旅行してる気分です。

  3. Haru より:

    TBさせていただきました!
    壁紙って変えると気分転換にもなっていいですよね!
    Haruは壁紙ページを作りました☆ブログもたくさん書いてるので一緒に見てみてくださいね!
    できましたら足跡残していただけるととってもうれしいですm(゚▽゚*)m

コメントは受け付けていません。