な、なんでやねん!

広告

気さくなブログ

だいおーさんチのブログを見ると、ウチも先日購入した
BIJ2800の上位機種2800dtnがキャンペーンで
4万円も値下がりしとるやん!!
もう少し待てばよかった orz
今のをオークションで売って、dtnを購入・・・ちょっとシキランから
星空を眺めて涙を流そう。
あっ、あれが最近話題の火星か?(嘘つけ、雨降っとるがな)
とほほ。

ネットワークに両面印刷それに2段カセットがついた 2800dtnが100台限定で¥59,850で売ってるではないか!

広告

な、なんでやねん!” に対して2件のコメントがあります。

  1. だいおー より:

    目が点 (・。・)になりました
    38500円でネットワークカードを購入しようとしてましたが・・・・ 20000円プラスで新品になるなら 迷わずコチラですね
    ヤフオクでどれぐらいまで行くかな?
    30000円くらいで売れたらよいのですが・・・・

  2. kisa より:

    愕然としました・・・。
    だいたいネットワークカードが、
    38500円なんてあるんでしょうか!?
    ウチはHP製プリントザーバ(3台接続)があるんで、
    ネットワークカードはそうでもないんですが(でも欲しい)、
    それより2段カセットがメチャクチャ欲しい。
    ええい、悔しい!(笑)

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

給油(S)
07_生活一般

次の記事

3杯のうどん