自打球

広告

気さくなブログ

昨夜帰宅するとカミサンが一言。「城島、今期絶望」
あらま、ソフトバンクの城島が左ひざ付近に自打球を当てて骨折したらしい。
これからプレーオフ~日本シリーズの大事な時だと言うのに、出場できないなんて悲しい。
城島とは関係ないがPさんも骨折したらしい。
右手だけで返事を書くのは大変だろうと躊躇っていたが、
気まマにっき さんを真似てこちらにてお見舞い。
お大事に。

広告

自打球” に対して2件のコメントがあります。

  1. P より:

    お久しぶりです。
    お見舞いありがとうございます。
    いつもけがとかそういうのばかりでいたって本人は元気、というのはあまり家族の同情をひかなくてくやしいようなせつないようなあやしい気分です。

  2. kisa より:

    ありゃ、結局コメント頂く結果になってしまいましたね。
    でも、お元気そうでなによりです。
    私もPさんを見習って(?)手を骨折しても
    ブログ更新は続けたいと思う今日この頃。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

ととろ
03_PCアプリ他

次の記事

スパム時々