スパム少なし

広告

気さくなブログ

Spam Mail Killerを導入してからほとんどスパムが来なくなった。
ちょっと寂しい気も。「こんなメールにだまされんぞ!わっはっは」と言えんヤン。
・・・いや違う。快適快適。
↓こういう本文は助平な言葉が無いので、「複数要素」に引っかからなく受信している。

はぢめまして!私は香織です!
来月で29歳になります…。
このメールを送るのにかなり勇気が要りまして~…。
時間が経ってしまったのでちゃんと届くのか心配です(i-i)
わかってるとは思いますけど、エキサイトの掲示板を見てメールしましたヨ☆
私は既婚者なんですが…真剣な恋愛希望です!
家庭の事情と言うか主人が海外出張が多くてほとんど相手してくれないんで
時間と欲求と…を持て余しています(笑)
まだ全然大丈夫ならお返事下さいね(∂∂)
間に合ってるよ!って事ならこのメール削除しちゃってください(i-i)
淋しいから勝手に送って勝手に待ってるだけですので(笑)

広告

08_食

前の記事

第三のビール
04_PCハード

次の記事

DVD書き込み画質