プロ野球観戦

広告

気さくなブログ

妹からペアチケット券をもらったので、一家でソフトバンクホークスvsオリックス戦へ出かけた。
プロ野球を知らない私にとっては観戦というより、子供達を楽しませるイベントに連れて行くのとあまり変わらないが。
それでも、出かけるのは楽しい。
仕事が忙しかったがこの日は完全休業。
購入したてのビデオも持って行った。
デジカメ機能が付いているので、写真撮影もこれ1台で済んでしまう。
デジカメ画質うんぬんを言えば良くない方だろうけど、ウチはこれで充分。


おとなしく席に着かない子供たちを追い回し、試合はほとんど見てない。
あー、楽しかった!けれど、疲れ方も数倍。
帰宅して風呂に入り、布団にねっころがったとたん、バタンキュー。

広告

03_PCアプリ他

前の記事

SMK
07_生活一般

次の記事

マイアヒ~