ビデオカメラ購入

広告

気さくなブログ

夫婦会議の結果、私の欲しかったハードディスクムービーは却下 orz
結局DVテープ方式のパナソニック「愛情サイズ」を購入。
これからはビデオもハードディスクが主流になると踏んだが、初期型は何かと低スペックだし。
安価で機能も充実したテープ式なら安心ということで。
ついでにDVDプレーヤーも購入。

広告

ビデオカメラ購入” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    ハードディスクムービーは僕も欲しい。
    購入されたら感想を・・と思ってましたが残念。
    つい最近まで「これからはDVD録画」と踏んで
    DVDハンディーカムを購入しましたが、今は
    ハードディスク、まさに日進月歩ですね。
    追いつけません。

  2. kisa より:

    katuさんはDVDカムでしたか。
    つい先日まで僕もそう思っていました。
    実際に購入しようとすると今度はHDDが・・・。
    私の中ではハードディスクムービーで決定
    でしたが、カミサンから見抜かれてしまいました。
    「アナタのおもちゃにしては高価すぎる!」・・・ちぇっ。
    あと数年(もっと早いかも?)
    経てば機能も充実した安価なハードディスクムービーが
    出るでしょうから、その時また考えましょうか(^^;

コメントは受け付けていません。

04_PCハード

前の記事

DVDやはり駄目
04_PCハード

次の記事

試し撮り