まだ決まらず

広告

気さくなブログ

ビデオカメラの実物を触りにヤマダ電機へ出かける。
担当らしきお姉さんの体型を見て、
「そういえば柔道団体戦を見逃したな」
・・・違う違う、ビデオカメラを見に来たんだ。
そのお姉さんに実際に録画した画像を再生してもらった。
しかし見ても分からん。ほんじゃ聞いてみるか。
Q:「この機種は売れていますか?」
A:「体育祭も近いし、よく売れていますよ。PCへの取り込みも簡単ですから」
売れてない・・とは言わないよな。
おまけに高価な方を勧められた。
NETをうろつきレビューや実写サンプルを見てみる。
PCで見る限り上位機種は綺麗だが、下位機種はどうなんだか。
そこが問題。

広告

04_PCハード

前の記事

新Everio
07_生活一般

次の記事

ひやっこい