BIJ2800見てきた

広告

気さくなブログ

先日から先輩に勧めていた「HP Business Inkjet 2800」だが、前触れなく先輩購入したらしい。早速見に行ってみた。

実際にJw_cadから白黒印刷してもらったが、思ったようにヨサゲ。内部のヘッド部分を見てみると、同社プロッターと同じように位置検出用リボン(?)らしきものが有る。 これがそうならプリンターというより小型プロッターみたいなもんだけど。

インクとインクヘッドの寿命が実際どんなものか不明だけれど、私も欲しくなった。

広告

BIJ2800見てきた” に対して3件のコメントがあります。

  1. Jの思いつき より:

    プリンター

    どうしようか? CANON PIXUS6500Iと言うのも選択肢に入れてみる、値

  2. だいおー より:

    インクジェットプロッターがプリンタに近いような感じがします
    普通紙印刷とスピードなら HP Business Inkjet 2800
    写真高画質を追求するなら Canon PIXUS 9100も候補に
    私は普通紙印刷を最重要視しました
    おおむね 満足してます

  3. kisa より:

    JさんはPIXUS 6500I を購入したようですね。
    そうかCanonっていう手も有ったのか。
    選択肢が広がるのは良いですが、逆に迷ってしまいます。
    今ンとこ、私はHPかな?

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

更に日焼け
07_生活一般

次の記事

ギラギラ太陽