午前

広告

気さくなブログ

図面をUSBメモリに入れ持って行く。
変更があったのでそちらでUSB内の図面を修正し相手先のPCにコピー。再びUSBメモリを持ち帰る。
先日PCが壊れた人なのだが、早速Xpや他ソフトインストール済のPCを購入していた。
私のJWWフォルダを丸ごと圧縮していたものをUSBメモリに入れていたので、Xp機に解凍。ファイラーは無圧縮でUSBメモリにコピーしているので、エクスプローラからコピーしてから。
今日は時間が無かったので一応JWWで作図できる程度だった。のちのち印刷やらバックアップやら環境を整えていかなければならない。

広告

午前” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    こんにちはKisaさんJです。
    ヘルプ&お仕事でしょうか?ご苦労様です。
    本日はご助言ありがとう!!!
    おかげで少し賢くなりました。
    でわ

  2. kisa より:

    助言と言うほどのものでは有りませんが、
    私の知ってる範囲ならお知らせいたしますね!

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

07_生活一般

次の記事