更に回復

広告

気さくなブログ

息子、食欲も出てきた。
が、熱が八度ちょっと有る。幼稚園はまだ休ませる。

広告

更に回復” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    大分回復されたようですねよかったです。
    多分新しい環境に体がなじまなかったのでしょうね。
    家も幼稚園に行くまでは丈夫な子供だと思っていましたが、行ったとたん風邪やら何やらいろんな物をもらってくるようになりました。その息子ももう小学校3年生ともなると丈夫になりました。
    何はともあれ油断するとぶり返すのでお大事に。
    でわ

  2. kisa より:

    お気遣いありがとうございます。
    元気そうに遊んでいたのに、突然熱出したりして
    心配してしまいます。
    普段は私が帰宅すると、飛びついてきて暴れまわるのを抑えさせ安静にさせてます。
    そうか、幼稚園に行けば他人からもらってくることも多くなるんですね。
    これからどうなることやら・・。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

10_MUSIC

次の記事

クリーム再結成