気がつけばもう5時かよ

広告

気さくなブログ

昨夜のうちに十数個のスパムコメントが一気にきやがった!
と、思ったらMovable Typeがブロックしてくれていた。
ざまぁみやがれ。
っと、アタクとしたことが はしたない。ホホホ。

広告

気がつけばもう5時かよ” に対して2件のコメントがあります。

  1. だいおー より:

    こんばんは
    このMTテンプレートはどこかでDLできるのでしょうか?
    3.2用のはなかなかないです(^^;

  2. kisa より:

    私が現在使用しているMovable Typeのデザイン(stylesheet)のことですよね?
    私は「StyleCatcher」プラグインで、クリックしていっただけなんで(^^;
    内容について詳しいことは分かりませんが、リンク先が下記になっています。
    http://www.sixapart.com/
    ここの「Cool Colors」に有る、「Stevenson」が私の使っているデザインのようです。
    ここからzip形式で一括してダウンロードできますね。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

air conditioner
04_PCハード

次の記事

玉手箱