MT3.2テンプレート

広告

気さくなブログ

katuさんちより、「小粋空間」のRSS追加。
「サイドメニューの折りたたみ」をやってみたいが、とりあえず今は読むだけ。
StyleCatcherで入手した今のテンプレートに適用してみようとするも、
チト理解するまで至らないので。

広告

MT3.2テンプレート” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    なんだか3.1xの頃に比べて勝手が違いますよね。
    僕も色々やってみたいこともあるのですが、自分の中で理解するのに
    時間が掛かっています。いやはや・・

  2. kisa より:

    そうですねー、Movable Typeってのはちょくちょく操作法を変えちゃいますね。
    他の人のblogを見ると自分もカスタマイズしてみたいとは思うのですが、
    現実はなかなか時間がさけないのでコピペ中心になりそう (^^ゞ

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

11月半ば
05_Jw_cad

次の記事

デュアルで文字入力