ウチも2GPU

広告

気さくなブログ

ん?気になる記事発見。

 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
 GPU2個で4画面出力でけた

な、何だってー!
多画面(小)マニアのアチキとしては負けてられない。アチキも4画面にしてやるー!
不調になって放置しているアナログCRTを引っ張り出してきて、ビデオカード(DVI×1+RGB×1)に接続して・・・。
どーん!
20090511quadp.png
はあはあ、これでアチキも4画面だ。CRTはPCの裏に置いてあるので見えないけど・・・。
20090511quadm.png
うーん、これじゃ実務作業では使えない。 あと必要なものは液晶モニターとDVI×2端子付のビデオカードか・・・。「PCモニター給付金」が出るなら考えよう。

広告

ウチも2GPU” に対して2件のコメントがあります。

  1. うにょすけ より:

    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
     kisaさんこんちわ ☆^∇゜) ニパッ!!
    >多画面(小)マニアのアチキとしては負けてられない。アチキも4画面にしてやるー!
     (≧∇≦)/ ハハハ
     おいらと 同じ病気のようですね (;´▽`A“
     24ワイド2+19インチの 3モニタもなかなかでしたが・・
     24ワイド3モニタにする予定です。4画面にしたが・・押入れにはいりきりません orz。。
    >あと必要なものは液晶モニターとDVI×2端子付のビデオカードか
     液晶モニタはさておき?GPUは2個あるんだから いいのでは?
    >「PCモニター給付金」
     お父さんには 配布されません・・・orz
     我が家は・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
     
     
     

  2. kisa より:

    うにょすけ さん、どもですー。やってますねー!!
    GPUもう一個の件ですが、私はDVIで接続希望なんです。今持っているのは、泣く泣く値段で選んでDVIとRGB端子が各一個なもので。
    >お父さんには 配布されません・・・orz
    ほんと回ってきませんねー。ウチは預金通帳に記入されて、ホイ支払いみたいな感じで通り過ぎて行っただけ (T_T)/~~~
    「お父さん給付金」って名前をつけてくれ・・・ても、回ってこないのは一緒か(^^;

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

トマピーキュー
03_PCアプリ他

次の記事

RamPhantom3 FREE