ブロック編集画面で外部変形(2)

広告

気さくなブログ

もう一度やってみたが同じ。手順や環境が同じだからかもしれない。
本家会議室にも、この様な話題は上がっていないようだし。
Jww4.10aのブロック図形編集画面で外部変形を実行し、
編集画面を閉じると作図していたデータが全て表示されない。
ESCで戻ると外変実行前のデータに戻る。
他のPC2台でやっても同じ。全てC:JWWフォルダでWindowsXP。
不思議な事にEXEを使うsample.batやMojmojLTでは起こらない。
私が使っている外変は C:JWW外部変形 フォルダに入れて使っている。
jgawkのversionはこれだと思う↓
D:Documents and Settingsk>jgawk -W version
GNU Awk 3.0.6 + multi-byte extension 1.15
Copyright (C) 1989, 1991-2000 Free Software Foundation.
rubyのversionは多分これ↓
D:Documents and Settingsk>ruby -v
ruby 1.8.2 (2004-12-25) [i386-mswin32]
何か新しくインストールしたソフトの影響かな。
もう少し調査。

広告

ブロック編集画面で外部変形(2)” に対して5件のコメントがあります。

  1. より:

    .exeのは試してませんがうちもなりました!
    ブロック編集時は外部変形禁止、となってもいいような気がします。通常ウィンドウで変形して貼り付ければいいわけですし。

  2. kisa より:

    何か特定の条件があるかと試行錯誤していましたが、卯さんもなりましたか。
    ちょっと安心・・ってのも変ですが。
     
    最初はブロック図形を慎重に使用していましたが、慣れてくると”つい”クロックに設定してある外変を使ってしまった。
    現時点での対応として、卯さんの仰るように外変禁止が確実のようですね。

  3. より:

    本家に援護してきました。というより広報活動かな……。
    しまった、IPアドレスが出るんだった。

  4. kisa より:

    おっと、本家のツリーが伸びていますね。
    気が付かなかった!
    誰もが再現できるのとは違うようですから、
    こちらの使用環境を追加しておきます。
    うっかりしておりました。

  5. kisa より:

    すみません、「他コマンドに移行」が
    今頃になって意味が分かって、
    遅レスしてしまいました。

コメントは受け付けていません。

03_PCアプリ他

次の記事

SMK