深溝玉軸受製図2

広告

気さくなブログ

深溝玉軸受(開放型)を『Script!』(2d)で作ってみようシリーズ2。
『Script!』作者のAFさんに教示願って、型番記入を追加することが出来た。ワーイ。

– 掲示板(BBS) - ※当掲示板について

軸受の各寸法はやっぱり手入力記述方式にし、リストから軸径を選択することにした。
でもって、軸受系列の記号をリストから選択し、軸径を選択で玉軸受全てを網羅しようとGOTO文で分岐させ・・・あれっ!?
>*#LIST部、#VAR部では使えません。
・・・だった。よく読めばよかったよ。作ったスクリプトがパァ。しおしおのぱぁ。(古っ)
計算式はそのままに、#69–、#60–系列等のファイルを作成して各寸法リストを書き直せばいいんだ。
あとはスクリプトを整理すれば一応終わりかな? 今日はこれまで。
20090210sf1.gif

広告

02_家電

前の記事

スマブラ64
07_生活一般

次の記事

へなちょこフォア