ポッキー2

広告

気さくなブログ

dさんチより:

飼うといろいろ大変なので近所のわんこをレンタル散歩した方が…。 都会では無理な気もするけど。 うちのわんこも近所のおじさんにしばしばレンタルされていた。

都会じゃないけど、思い当たる知人が居ない・・・。近くの親戚も飼っていない。でもレンタル(非業者)ってよさそう。でも、早朝とか夜遅くじゃ迷惑かけそうだなぁ。
ワンコは止めて(ぉぃ)、通勤に徒歩や自転車にしようか??
そもそもワンコ飼う動機が不純。

このサイトの目的は「人とペットが共に幸せな生活」を実現することです。
もしあなたがペットを飼う目的が、以下に挙げる項目のどれかに当てはまる場合、
あなた自身、もしくはペットのどちらかが幸せになれない危険性が強くあります。
「犬が欲しくてたまらない!」と感じていても、少しクールダウンしてご一読下さい。

広告

07_生活一般

前の記事

教えてg00かよ orz
07_生活一般

次の記事

うみなか