出る×2

広告

気さくなブログ

2007FPキタ。 A03 V1B18 HN210。
チトギラつくかな?輝度20まで下げて、以前から使っていたフィルターを取り付けてっと。 んーでも2001FPとパネルが違うせいか多少違和感。でも3円万代だからイイや。
PCIビデオカードが未だ届いてないので、2001をアナログ接続。あー、だめだクッキリ感がまるで無くなった。早く来い来いDVIカード。

アナログモニタ置くよりやっぱ液晶3台でそろえたいのが山々だけど、来年気が向けば増えそうな気がしないでもないのでアームも保留。

追記:
初期のカラー設定が『ユーザーカラー』になっていたので、『PC標準』に変えたら、ギラギラがそうでもなくなった。なんでドギツイ画面が初期設定なんだ。

広告

08_食

前の記事

昼飯
03_PCアプリ他

次の記事

マルモニ