とにかく行く

広告

気さくなブログ

月例会なので朝からテニス。

自宅付近は昨夜から雨、時々激しく降る。こういう天候不順の時はテニスがあるのか? 多く試合等に参加してる人はわかると思うけど、現地に行ってみなきゃ分からない。問い合わせ混雑しないように配慮して幹事さんに聞くこともなく、とにかく激しい雨の中、車を走らせ現地に到着。数人が待機して待ってる。 しばらく様子を見て11AM試合開始。結局5PMまで中断無く終了。最後の方は晴れて暑かった。

独自の試合形式で3試合ほど。試合方式はミックスダブルス→ミックスダブルス→シングルス→ミックスダブルスの順番で、4ゲーム毎にメンバーが交代する。ノーアド10ゲーム先取のチーム戦。

 

チームの他のメンバーのおかげで2位商品頂いた、ラッキー!

帰宅して鉄腕ダッシュ、イッテQを見ようと思ったら無かったのでTV消して、カレーライスとキリン 本格〈辛口麦〉をしこたま飲んでバタンキュー。

 

広告

07_生活一般

前の記事

ガソリン給油(S)
03_PCアプリ他

次の記事

CDBurnerXP v4.3.8