2020五輪キタ━(゚∀゚)━!

広告

気さくなブログ

やったー、決まったぞ2020年東京オリンピック!
アニメ「アキラ」の予言通りだ :mrgreen:

 

福島原発や震災復興が先だろ…との意見もあるだろうが、アチキは佐藤真海選手のプレゼンにも出てきたように「夢と希望」を2012東京オリンピックに託したい。
( ゚д゚)ハッ!と思ったのは、7年後というと水泳をやってる我が子達もオリンピック選手になれるかも!(ぉぃ) アチキんとこは可能性は無いけど、そうした期待を持つ選手や親も出てくるだろな。そして現在のジュニア選手が実際に東京オリンピックで金メダルをとる! ああ、夢は広がる。

あと、高円宮妃久子さまのご挨拶ってのはいいね。「誘致活動には関わらない」でも良いから、ぜひこういった国際関連の催しに皇室からご挨拶を頂きたい! 場の雰囲気がぜんぜん違うもんな~。

それから滝川クリステルはかっこよかった。映えるね。他の皆さんも素晴らしいプレゼンで感動した。

2020年に開催されるオリンピック・パラリンピック招致を目指して、9月7日、オリンピック東京招致委員会が、アルゼンチンのブエノスアイレスで開かれたIOC総会で最終プレゼンテーションを行った。東京都の猪瀬直樹知事や、現役アスリート・フェンシングの太田雄貴選手、陸上の佐藤真海選手、そして安倍晋三首相などが発表を行った。具体的にどのような内容をアピールしたのか。その内容をJOCの資料とともに紹介する。

引用元: オリンピック東京プレゼン全文、安倍首相や猪瀬知事は何を話した?(IOC総会・プレゼン内容).

 

広告

02_家電

前の記事

パパはフレンド