2015年 睦月ミリオンベル

広告

年が明けてもまだまだ咲いてるぞ! 職場ミリオンベル。 撮影は1月4日の様子。ブルーベリー色は完全に消滅しちゃった 💧 
2015-01-04 11.30.53.jpg

イエロー色がほとんどで、チェリー色が少しだけ。
2015-01-04 11.31.04.jpg

昨年末に端っこを少しだけピンチ(摘心)したんだけど、その部分は枯れてしまった…。寒い時にやっちゃダメだったんだろう。その後はピンチはせず、そのまま放置してる。
2015-01-04 11.31.52.jpg

ただ花の勢いは全く無くなった。とりあえず咲いてる感じ。春になると復活するんだろうか。 以前のミリオンベルは1年以上持ったけど、今回はどうしようかな? バッサリ引っこ抜いて植え替えるかもしれない :mrgreen:
2015-01-04 11.32.07.jpg

今年から画像にアチキのURLを入れてみることにした。 Picasa3の設定→Google+の設定→透かし…部分にチェックを入れただけ。Picasa3が自動的に画像に追加してくれる。まぁアチキの写真なんて大したこと無いので勝手に使ってもらってもいいんだけど、変なことに使われないように予防線を貼ったみたいな感じ。
2015-01-10_09h49_13.jpg

広告