2015年 弥生ミリオンベル

広告

結局1ヶ月間ブログを更新しなかった :roll: もう完全にTwitterに移行してる感じですな :mrgreen: スマホやパソコンで思いついた時に写真と共につぶやく…ってのがスタイルになりつつあるけど、これからどうなるかは分からない~。

そういや職場ミリオンベルはどうなってるべ?
IMG_6919.JPG

おっと、もりもり増えてんじゃない? 花は少ないんだけど、葉っぱが増えとる。今回は昨年購入したコンデジで撮ったんだけど、あんまりパッとしないなぁ。日が当たって無いのもあるけど。まぁいいや。先月と同じでイエロー色が多くてチェリー色が少ない。
IMG_6921.JPG

チェリー色はこんな感じ。
IMG_6920.JPG

横からみると全体に盛り上がっているのが分かる。
IMG_6922.JPG

もう春だから、そろそろ花が咲き出すのかな? それとも花がつかないままか?様子をみてダメそうだったらバッサリ処分じゃ~。そうそう、最近は梅の花が綺麗ですな。早咲きの桜もチラホラ。

IMG_6361.JPG

 

広告

12_写真

次の記事

2015-03-12 T-4練習中