2015年 皐月ミリオンベル

広告

満期

モリモリ花が咲いたぞ職場ミリオンベル 😃
IMG_3136.JPG

横から見てもモリモリ具合が分かる。
IMG_3138.JPG

反対側の横を見ても花壇から溢れてきてる。
IMG_3139.JPG

ただ上側は長く伸びすぐてるのかスキマが多い。相変わらずイエロー色が多い。
IMG_3141.JPG

チェリー色はぼちぼち。
IMG_3140.JPG

あふれるほどに育ってきたんだけど早すぎない? いや枝垂れ咲が3月上旬~5月とサントリーのページに書いてあるのでこれが普通か?
IMG_3137.JPG

もう少し伸びたら切り戻しをしようかな。そうすればもう一回咲いてくれるかも 😃 隣家に住み着いてるツバメたちもミリオンベルを見てる…と、思う 😁
IMG_3148.JPG

たくさんの花が満開🌼

今の時期、自転車通勤で目に飛び込んでくる花🌼はツツジ。今が満開ですな!写真では表現できてないけど、そりゃ鮮やかな色。
IMG_3031.JPG

自宅のガーベラも満開。
2015-04-29 10.36.29.jpg

カミさんが植えた何かの花🌼も綺麗に咲いた。手入れはしてないんだけどネ。
2015-04-29 10.36.08.jpg

それから穴に被せた土から何かの花🌼が出てきた。ツルっぽい植物だけど何かは不明。
2015-04-29 10.35.28.jpg

たくさんの花🌼が咲いて目を楽しませてくれるけど、雑草もたくさん 😣 草取りせなあかん。それにそろそろミニトマトやキュウリも植えなければならんな~。おしまい。

広告