2015年 卯月ミリオンベル

広告

モリモリ育った

春だね~。モリモリ茂ってきたぞ、職場ミリオンベル!花びらも増えてきた。ちょうど電柱の陰がかかってるな💦 写真は4月2日の晴れの日に撮影したもの。最近は雨天や曇天が多かったので予め撮っておいた。
IMG_9833.JPG

横からみるとこんな感じ。溢れてきたゾ。
IMG_9834.JPG

相変わらずイエロー色が多い。
IMG_9835.JPG

チェリー色も増えてきた。
IMG_9836.JPG

ブルーベリー色は復活するのかな? まぁ年越してイエロー色とチェリー色が咲いてくれたんだから文句は言いまい :mrgreen:
IMG_9837.JPG

隣家も色々な花を植えているので華やかになってきた 🙂

パンジー。
IMG_9839.JPG

チューリップ。
IMG_9840.JPG

ノースポールだっけ?自宅にも咲いてるけど名前知らない。
IMG_9838.JPG

桜が満開

このブログを書いてる日は4月4日。先週は桜が満開で綺麗だな~…なんて思っていたら、強風と豪雨でかなり花びらが散ってしまった :-( 桜の花の時期はホント短いな。…ってんで近所の公園の桜も載せときます。
2015-04-02 08.12.36.jpg

2015-04-02 08.12.31.jpg

2015-04-02 08.12.07.jpg

2015-04-02 08.11.47.jpg

上記の写真とは別に、3月末に家族で「うきは市 流川桜並木」や「甘木公園」へ花見に行ったんだけど、時間が取れたらその時の写真もブログに書こうと思ってるが、どうなるかはアチキの気分次第 :mrgreen:

広告