2014年 神無月ミリオンベル

広告

9月の一時期はやけに寒かったのに、最近の日中は汗をかくほど暑い!朝晩は寒いけど…。体調管理に気をつけないと風邪ひきそう。 職場ミリオンベルはピンチ(摘心)のおかげか? 程よく広がった。ところどころ間延びしている枝があるので切っちゃおうかな?…でもなんだかもったいないような気がしてなかなか切れないんだよね。
2014-10-01 08.28.53.jpg

なぜか裏側に花がよく咲いてる。
2014-10-01 08.29.14.jpg

相変わらずイエロー色が強し。
2014-10-01 08.29.37.jpg

ブルーベリー、チェリー色がやや復活。
2014-10-01 08.30.00.jpg

この記事を書くために8月の過去写真を見たんだけど、やっぱ花の勢いが違うな! でもまだ頑張って咲いておくれ~。 プラ鉢にはいつの間にか黄色い花のタンポポが咲いてる。どこからか種が飛んできたんだろうな~。せっかくだからそのまま咲いてろ :mrgreen:
2014-10-01 08.31.46.jpg

 

広告