2014年 長月ミリオンベル

広告

今朝の新聞で8月の猛暑日がゼロ(福岡県)と書いてあった。ありゃ~、こんな夏もあるんやね!

職場ミリオンベルには特に影響がなく(?)枯れてしまうことはなかった。

2014-09-01 08.36.42.jpg

先月より少なくなってるが、これはピンチ(摘心)したため。ビローンと数カ所の花が間延びし始めたので切った。思いっきりピンチしても、しばらくすれば復活するとは思うのだが…花がないと寂しいので少しだけ切った。

写真を見て気がついたがブルーベリー色がないな! 無くなっちゃったのかな~??
2014-09-01 08.36.56.jpg

プラ鉢のこぼれ咲きパンジーは完全に枯れた。一時期だけの花だろうけど、見てて綺麗なので時期が来たらまた植えよう。

2014-09-01 09.33.09.jpg

広告