2014年 葉月ミリオンベル、パンジー

広告

ますます増えてきたぞ、職場ミリオンベル!
2014-08-01 08.58.17.jpg

手前に植えてたパンジーはほとんど枯れてしまったので7月下旬に処分した。暫くの間だったけど楽しませてくれてありがとう。「ありがとう」で思い出したけど、最近「Manga-Anime Guardians Project(MAGP)」のムービーをTVで見たな。

アチキはブログ記事に引用やリンクする場合、YouTubeの公式チャンネルや公式サイトを対象にしているつもりだけど間違っている場合があるかも知れない。気をつけよう。

ファンのもとにマンガやアニメの正規コンテンツが届くようにして、違法アップロードの需要を減退させ、健全なインターネット社会を醸造するという理念を掲げ、マンガ・アニメ海賊版対策協議会が「Manga-Anime Guardians Project(MAGP)」を8月1日から本格稼働させることになりました。

引用元: マンガ・アニメの海賊版から正規版へ誘導する「Manga-Anime Guardians Project」稼働 – GIGAZINE.

 

[MAGP] Thanks, friends

「バガボンド」の続きを読みたくなったな。最近読みたいマンガは「ハイキュー!!」 電子書籍もアリかな? やっぱコミックス本がイイかな? 話を戻して…こぼれ咲きパンジーもそろそろ限界。コイツの鉢は特に予定がないのでそのまま放置中。自然と無くなるんでしょうね。
2014-08-01 08.58.29.jpg

ミリオンベルは相変わらずイエロー色が強いけど、チェリー色やブルーベリー色も段々と復活してきた。こうやって見ると2色がセットになった「すぐ楽ミリオンベル」を買ってよかったと思う。
2014-08-01 08.59.04.jpg

増えろ増えろミリオンベル! 楽しみだすな 🙂

 

広告