2014 師走ミリオンベル

広告

おっと、いつの間にか今年もあと1ヶ月! 早いね~。 職場ミリオンベルはと言うと …なんだか勢いが落ちてきて花が少なくなってきたぞ。もう12月だしね。気温もずいぶん下がってきた。…とは言っても午前中で12~16℃くらい。午後から急激に下がってくるらしい 😯

2014-12-01 14.13.32.jpg

近くでミリオンベルの花を見ても鮮やかではなくなった。
2014-12-01 14.13.50.jpg

先月中旬に端っこを少しだけピンチ(摘心)したんだけど蕾も出てきてない。ブルーベリー色はほとんど無くなってしまって、チェリー色が少し残っているだけ。お隣さんは冬用にパンジーを植えている。プラ鉢が余っているから植えようかな~?
2014-12-01 14.14.14.jpg

広告