2012神無月ミリオンベル

広告

気さくなブログ

FinePix JX500 の16:9(Sサイズ、ノーマル)で撮影してみた、10月のミリオンベル。
あちゃ、”日付書き込み”って、こういうことだったのか!解除しておこう。
(WordPressからアップロードしようとすると何故か”FTPエラー”と、表示される。でも、ギャラリーにはちゃんとアップロードされてる。サムネイルができないので、そのままの生写真。)

 

撮影モード自動検出(シーンぴったりナビ)で、ちゃんとマクロになってるかな? 花を撮っているのに「人物」モードになる時があるけど、花びら一枚一枚を顔検出して…ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァw

 

サフィニア プリエッタは相変わらず花が少ない。植えた最初は凄かったのに。長続きはしないかも。

 

広告