2011日本一だHawks

広告

気さくなブログ

朝から穴掘り。その穴へトマト、紫蘇、アサガオ、大量の名前不明葉っぱ類を埋め、土に返す。ゴーヤはネットに絡まって取れないので燃えるゴミへ。スダレ類は縁台(大)下へ収納。すっきりした。

午後からお買い物、家庭用ゲーム機などで遊ぶ。

さて、夕方からは日本シリーズ鷹対竜決戦の放送だ! 試合開始からTVの前に正座して夕飯を食ったり、ビールを飲みながら寝転んで応援。 おい、お前ら、今日は大事な日本一を決める試合だからマンガやイッテQ、星のカービィWiiは無しだぞ!と子供に通告。ガンダムAGEと南極大陸は録画しておいた。

最後のヒーローインタビューまでBS1で見て、九州ローカルの祝勝会は見なかったけど、いやーほんと勝ってよかった。ホッとしたよ。相手の落合監督・中日は最後の最後まで気が抜けない感じだった。

8回から登板のファルケンボーグで少し勝利を予感したものの、なんと9回に打球が右手に直撃して交代。 Σ(゚Д゚;エーッ! まさか流れが中日へ行ってしまうんでは!?と、焦ったが、馬原ではなく ((^_^;)ぉぃ) 森福、摂津が気迫あふれるピッチングで勝利を手にした!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

日本シリーズ全試合を見たわけではないが、中日は強かった。どっちが勝ってもおかしくないシリーズだったと思う。中日・和田とか対戦してイヤーなベテラン選手も居れば、うわ!誰こいつ?ってびっくりするような浅尾みたいな凄い若手選手も居た。

私のような素人でも感激するような、いい試合ありがとう。最後は秋山監督の涙にもらい泣きした。

広告

01_WordPress

前の記事

WP3.2.1ja
01_WordPress

次の記事

感動を有難うセール