1122の日

広告

気さくなブログ

眼が覚めるとそこは大阪だった・・・って感じ。楽チン楽チン。
ほぼ目の前が高速入り口なので、最新鋭の我がカーナビに言われるがまま通行。”阪神高速湾岸4号線”で順調・・・じゃねぇ、工事渋滞で通過に1時間半だってぇぇ! 東大阪方面を通ったほうがいいんじゃね?なんて言っても後の祭り。自慢じゃないがアチキは西も東も分かりません。とにかくカーナビを頼りに進むしかない。
とりあえず本場のたこ焼きを食べてっと。
20081122_110815.JPG
やっと琵琶湖付近に到着。
20081122_125325.JPG
途中、京都辺りのICでも渋滞につかまり大幅に遅れてしまったので、親戚の家へは寄らず結婚式場に直行。
結婚おめでとう!
20081122_170003.JPG
披露宴が終わると、その式場ホテルに親戚と宿泊。部屋を手配してくれたので助かった。招待客への配慮がいき届いています、アチキの結婚式時とは大違い(^^;
久々に親戚と話し明かしてバタンキュー。

広告

07_生活一般

前の記事

出発
07_生活一般

次の記事

夢花に会いたい