デバッグモード1

広告

気さくなブログ

記事投稿時など再構築の「Internal Server Error」エラーが止まらない。レン鯖に問い合わせたら「使用メモリ又はCPU時間が弊社制限値を超過している」らしい。
でもなぜ急に? 今まではエラー出なかったのになぁ…。
再構築エラー対策でダイナミックパブリッシングを設定してみたが、どうやらスタンダードプランはPHP4なので駄目みたい。ページが表示されなかった。
その他思いつく設定の変更をしても改善ならず…。手動での「全て再構築」は出来るのに。
仕方ないのでMovable Type 5のシステム設定に「デバッグモード」って有ったので有効にしてみた。
20100223mt_mes0.png
何やらメッセージが出続ける。これか?
20100223mt_mes1.png
該当箇所、見ても分からん orz
20100223mt_mes1h.png
エラーは出るが、とりあえず記事は保存されているのでこのまま放置。手動再構築でメンドクサイけど。Movable Type の時期バージョンアップをすればで直るでしょ…たぶん。

広告