1週間分 つぶやきまとめ2017年7月3日~7月9日

広告

以下はTwitterでつぶやいた内容をまとめたものです😃 2017年7月3日(月曜)~7月9日(日曜)の1週間分。並びは日付けの古い順で、一日分は朝→夜の並びです。Replyを除く。 ※画像やリンクを押すとTwitterで表示されます。動画はブログへの埋め込みにしました。


月曜~水曜日

2017年7月3日(月)

薄雲少し☁霞んだ青空☀ 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/JCkHKAv6eb
posted at 06:04:23

今朝もキュウリ、ミニトマト、ピーマン収穫🍅 明日は台風やってくるの? 苗が 倒れないように準備しとこう😣 pic.twitter.com/SGS7A8RR4N
posted at 06:08:04

ドンキ4k 今日から予約再開のはずだったが? もしかしてもう売り切れ?😂
posted at 12:49:48

肘の診療の為に会社早退💨 切開して取り出した物を検査した結果、粉瘤と言う良性腫瘍でホッとした😂 来週は抜糸。 pic.twitter.com/UHMhg6rfeR
posted at 15:47:56

局地的に雨が降ったり☔日が差したり☀ 北九州 pic.twitter.com/QjBOWwlDCq
posted at 16:53:55

セルフガソリンスタンド⛽ENEOSカードでリッター122円💸レギュラーガソリン 北九州 pic.twitter.com/3dfNbN8iaW
posted at 16:55:17

うわ何だ!真夏のような白い雲☁ 周りは殆どが雨雲の空だけどね。雲の隙間からお月様も見えた🌓 pic.twitter.com/2wgG8lioVd
posted at 18:17:37

台風前夜の🌀ニトマト収穫🍅 早々に子供達の休校が決まってるらしい🏫 pic.twitter.com/GQbuv0tx6W
posted at 19:30:13

好んで食べないが、初物ということでスイカ一切れ食った🍉 あ、美味いわ😃 pic.twitter.com/uxJbltSsIA
posted at 21:41:20

2017年7月4日(火)

空一面に薄灰色の雲☁ 台風が近づいてるが風は殆ど吹いていない。おっと、雨が降り出した☔ 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/T0hUtKwh0c
posted at 06:21:49

広告

雨が降ってまんな〜☔ 風はまだ強くないな🍃 北九州 pic.twitter.com/zgkKbx4HrX
posted at 07:04:20

お昼頃に台風が通り過ぎて🌀強い陽射しが戻ってきた☀ ロクマルも通過してった🚁 北九州 pic.twitter.com/ALvoe9TYnY
posted at 15:12:45

仕事終わって帰り道🚙 少し余裕が出たので辺りを散策。なんか見たこと無い船が停泊してるぞ〜🚢 pic.twitter.com/vXYpBPy9h2
posted at 21:03:22

帰宅途中にぽっかりお月様🌓と飛行機と船〜🚢 工場夜景もイイかも🏭 pic.twitter.com/3decCnWlhD
posted at 21:05:48

広告

2017年7月5日(水)

薄雲が広がる☁青空多し☀涼しいそよ風🍃 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/Ve6jQqybSx
posted at 06:15:17

あまり赤くないミニトマトだと不評なので、なるべく熟した実を採るように変更🍅 今朝は2個だけ😃 pic.twitter.com/qpg5sHCB29
posted at 06:19:54

結束バンドが短い場合は、2本以上を繋げて長くもできる。結束力は落ちるけど、家庭菜園の支え程度なら充分😃 pic.twitter.com/IAncGO1lNH
posted at 06:45:03

通勤時間は家入レオちゃんのDVD Time🎶 今朝は「miss you」延々繰り返しのパワープレイだ❣ 「虚しくてeun〜」の可愛い語尾を聴く度に何度も萌え死ぬ😍 pic.twitter.com/Rbtyo3jILl
posted at 07:26:55

RT @ana_another: 楽曲の使用について TwitterはJASRACと音楽使用の 包括契約を結んでいない為 YouTubeやツイキャスのように 曲を使用できません 耳に聞こえる楽曲以外で 歌詞にも 著作権があるので 好きなアーティストの歌詞をつぶやいている方は気をつけた方が良いですね
posted at 12:10:22

RT< げっ、そうなんだ!ついついつレオちゃん歌詞をぶやいちゃうからヤバイかも😑 「渋谷で5時」とか一般的な言葉は良いんでしょ?😅
posted at 12:15:32

会社パソコンにスピーカーなんか要らないや…って思ってたけど、無いとやっぱ不便だわ😅 USBコードだけで鳴るシンプルなヤツ買って来た🔊 pic.twitter.com/HHuxYv8zTc
posted at 15:15:47

筑後と言うか福岡県南部が凄い事になっとるな😣 河川の下流もヤバくなるぞこりゃ😱 pic.twitter.com/pywekozjzG
posted at 19:09:13

釣り猫居た〜😺 今日は人が少なかっただろうから、お腹を空かしてんのかな? pic.twitter.com/zQ1y2gP5ug
posted at 19:27:30

これがLNGタンカーか!🚢 初めて見たかも? pic.twitter.com/GlAlEp6Tgb
posted at 19:34:58

雨は降っていない🌔 北九州 しかしながら、河川の下流はこれから大変だぞ😣 pic.twitter.com/OtsRqTaEjV
posted at 21:18:50

次のページでは木曜日から日曜日を載せています。

広告