1週間分 つぶやきまとめ2017年6月26日~7月2日 (7月から自営業から会社員へ)

広告

水曜と木曜

2017年6月28日(水)

空一面に灰色雲☁現在 雨は降っていない🌂 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/JnbxHJ1auZ
posted at 06:35:45

我が家のミニトマトは真っ赤になる前に落ちてしまう🍅 写真では赤く見えるけど、実物はもう少し青い。まぁいいや、このくらいの色になったら収穫しよう😃 pic.twitter.com/8Z1NuYCa6Z
posted at 06:41:47

広告

テロ等準備罪施工まであと少し😎 pic.twitter.com/9EqPvWcaH4
posted at 07:01:01

ひかりTV解約後、撤去業者が来たんだけどSTBだけ持って帰った。ONUはそのままなんだけど、どうすんのコレ? pic.twitter.com/Tun4Xo1SrS
posted at 07:12:07

小雨降ってまんな〜🌂北九州 pic.twitter.com/6ahXhiHzX9
posted at 08:09:32

T-4レッドドルフィン🐬ゲンカイ隊が二機編隊で通過🕘 空一面に薄灰色の明るい雲☁ 芦屋基地RWY12 pic.twitter.com/0Q4ihJweM6
posted at 09:33:56

新たに追加したCIMをpriori3に挿して、着信を受けるとすぐ切れる☎ あれこれ探っているとAVLのCall blocking のチェックを外すと切れなくなった。他のスマホではチェックしたままで使えてるんだけど…何で?😵 pic.twitter.com/Y8Lz22Wk9h
posted at 09:40:29

不気味な黒雲が近づいてるけど☁屋外で家から持ってきた冷やし中華🍱 こんにゃくうどんのケース再利用😉 pic.twitter.com/wH8yIfGAN5
posted at 12:29:26

そういや藤井蒼汰棋士が使ってた将棋盤が欲しい☗☖ …と、子供達が言ってたな。買ってみるか😁
posted at 12:36:20

第弐話 勝 手 知ったる、廊下 pic.twitter.com/uip3mvVjdz
posted at 17:03:26

2017年6月29日(木)

空一面に灰色の雲☁ 小雨ぱらり🌂 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/AhMPCV4g66
posted at 06:25:35

雨が降ってまんな〜☔ 北九州 pic.twitter.com/wipvDl4gG0
posted at 07:43:14

粉瘤(たぶん)の切開手術。ほんとはパッチ貼る程度の傷だが、夜中に血がたまって二度目の切開したので大層な怪我に見えるだけ😂 pic.twitter.com/gM7avCtHdz
posted at 11:40:39

ヒョオオオオーん、ドルフィンじゃない何かが飛んでった~。 音だけ聞いた。芦屋基地RWY12方向
posted at 11:54:37

広告

曇って蒸し暑いので☁室内で手弁当🍱 pic.twitter.com/M1ifb6qOYb
posted at 12:33:49

雷が鳴ってまんな〜⚡ 北九州 pic.twitter.com/MstQy4w9kZ
posted at 22:12:36

雷が近くに落ちたー!ものすげー音だったぞ⚡ 北九州😂
posted at 22:26:48

次のページでは金曜日~日曜日を載せています。

広告