1週間分 つぶやきまとめ2017年3月27日~4月2日(4月1日 目達原駐屯地創立63周年及び九州補給処創立65周年記念行事)

広告

日曜日

2017年4月2日(日)

曇り☁時々ミゾレ混じりの雨☔福岡県北部。 #イマソラ pic.twitter.com/onSfkA737z
posted at 08:01:11

息子からイオンモール福岡に連れてってくれと頼まれた

パズドラ ジャパンカップ地区予選大会にやって来たのか?…ウチの息子は。既に長蛇の列😅 ガンホーフェスティバル2017 pic.twitter.com/pYn9nK7V5W
posted at 08:54:48

欲しかったギタースコア譜🎸

家入レオちゃん 5th Anniversary Bestのオフィシャル・ギター弾き語りスコアが陳列されているのを見たら、買わずにはいられなかった😍 中を見る事が出来なかったが、同社の別ギター譜で確認→思った様なギター譜で良かった😃 pic.twitter.com/VWrpQqBwrr
posted at 10:29:44

おや、陽がさしてきたぞ☀福岡市付近✈ pic.twitter.com/k4pDBG8dFM
posted at 10:35:36

息子達をイオンモール福岡へ置いて福岡空港へGO!

牧のうどん空港店デビュー🎉 昼メシは、姿わかめうどん(海老天とわかめ)麺の硬さを選べるが、分からないので普通で注文。 pic.twitter.com/79VBmA9xZj
posted at 11:40:05

牧のうどん空港店と言えば展望台🔭登ったどー😃 電線が横切るが、次から次へと離着陸する旅客機を見ていると全然飽きない✈ 混雑してきたと、寒くなってきたので程々で退散。 pic.twitter.com/Ex15j1NmbZ
posted at 11:41:14

息子に電話してみると、パズドラ地区予選には速攻で負けたらしい。でも、そこでゆっくりしとっていいぞ。父ちゃん飛行機撮ってるから笑 pic.twitter.com/g5aN9wjRdS
posted at 12:34:44

この後、息子達を迎えに行って帰宅

うわ!雷だ⚡ 福岡空港から退散😲 pic.twitter.com/ahl80OobND
posted at 13:51:59



🐦以上1週間分🐦

おまけ

この日に撮った写真

[peg-gallery album=”http://picasaweb.google.com/data/feed/api/user/104576701599253575387/albumid/6405438262499793953?alt=rss&kind=photo” ]


広告